Link Design News

リンクデザインの近況です。

アレグリア2

午後5時、早々に店じまいをして稲沢へアレグリア2観に行ってきました。
オリエンタルランドと契約だそうですね。類(内側でいろんなものと闘いぬいた結果だけを凝縮して、しかも芸術的に磨き上げてサービスする姿勢)が友を呼んだ感じかしら。どんな仕事でも、そこで完成度の高い答えを返している人を見るとかっこいいな。。。と思います。

出演者の一人が一緒に行った友人の幼なじみらしいのですが、彼はカナダでオリンピック候補まで行った選手でした。ここでこんなにすばらしいパフォーマンスをしている人も、自分の世界ではかつて大きな挫折を味わってきたわけです。

独りっきりでいると辛くなることがあります。でも、今日は「上だけ見続けていろ!」と言われたような気がしました。そうそう、こんな井戸の中で「なんだかな〜」なんて思ってる暇なんかないのだよ、私!今日の仕事の完成度を上げなさい。ハーイ。