Link Design News

リンクデザインの近況です。

7割復活

今回の風邪は胃へ来ました。かなり復調しましたが、今度は左目にモノモライ?らしき異物感+左の人差し指の先を切り、バンドエイドを貼ったらキーボードの感覚がちっとも掴めず作業効率の悪いこと。おまけに巻き爪まで痛むし。ちっともやる気が出ない。こういう時はすぱっと休んでしまうのがいいの、わかってるんですけどね、もうビッグイベントは一週間後に迫ってきているのです。。。
_______
なんだか、とりあえずなんでもあるコンビ二みたいなデザイナーになってるような気がする。5年くらい悩みながら繰り返し同じことをやっていると、ようやくその分野で自分で自分の色がわかるようになってきて、でもふとこれが私が一生かけて突き詰めたい方向なのかな。と思って、また他所から違うものを持って来てミックスしてみたり全く違う分野に手をつけてみたりするんだけど、どうもまだ違う。違うんだけど気分転換にはなるからたまに遊びでやるぶんにはいい。でもね、またそれをリクエストされても本スジに掛ける時間を裂いてまでやる気はないのです。そこを私は上手に説明出来ないんだなぁ。求められているものを出すことが、自分で自分を安くしているようなまたこれもうまく説明できんのだけどもとにかく辛いんですわ。アーティストとデザイナーは違うなんて百も承知の三十路女なんですけれど。