Link Design News

リンクデザインの近況です。

無い!

生地サンプルはどこに??考えられるあらゆるところを探して、その気のなかった大掃除までしてすっかり身辺が奇麗になったというのに、明日の打ち合わせに必要なサンプルが無い!!どないしよう。;;
明日29日で仕事納めです。午前、午後に分けて年内最後の打ち合わせをして、お正月イベントのモロモロ雑用を済ませたらおしまい。え〜〜〜〜い、最後の最後に何やっとんだわたしは。

やっぱC社に持って行った紙袋の底板の裏が怪しいかな… もうあそこしかないもんね。無かったら謝ろう。

来年は1月4日からお仕事します。ではみなさま、良いお年をお迎え下さい^^