Link Design News

リンクデザインの近況です。

久しぶりに

名古屋港あたりの23号線を走っていたらピカピカの緑色のダンプがいまして、後ろナンバープレートの上にクリアなアクリルのカバーみたいなのをつけていました。大きめの範囲をラップしたみたいな状態?初めて見たあんなパーツ。すご〜〜く奇麗好きなドライバーさんなんでしょうねえ。
表題の久しぶりに、は「展覧会に行きました」という内容の予定だったのですが、ナンバープレートラップの方がインパクト強かったです。

それと愛知県内でやたら小さめの黒っぽい人たちの行列がバスを待っていました。本当にあっちこっち、区をまたいで。競馬場近くのおじさんたちの群れとちょっと似てるけどもう少しお出かけムードな感じの列。それはですね〜、今年の恵方にあるという笠寺観音の節分祭に出かける爺婆様達だったのですが、そんなこととはつゆ知らず思いも寄らぬ観音渋滞に巻き込まれてしまいました。え〜ん!こんなことになるなら、さっさと高速使ったのに;;どうせ巻き込まれるなら私も豆とか巻き寿司食べたかったのに…。