Link Design News

リンクデザインの近況です。

時差

部屋から海が見えます

セントレアを出てはるばる11時間でドバイ着。(予定より1時間ほど早い到着です)。朝まだ6時になるかどうかというのに、トランジットの客で広いターミナルはごった返していて、免税店もまるで日曜のショッピングセンター状態。夜明けが遅くようやく7時になるかというころに少し明るくなると、お祈りコーランがターミナルにも流れて、あ〜中近東〜…というムードです。
それにしても、空港が広いのなんの!見渡した360度地平線までなにも遮られずに空港(笑)向こうの方に並んだ何十ものエミレーツ機が霞んでいるほどです。ここでおやつ用にドライフルーツとなつめナッツ(半生なつめにいろんなナッツを挟んだもの。香辛料などは使われていなくてごく自然な味、美味しい)にゲットして、さらに4時間でラルナカ、そこから2時間飛んでやっとマルタに到着。遠かったですねえ!

マルタはまるで4月末のような暖かさです。ここでは特に予定は入れていません。ホテルにいる間はちゃんと仕事します^^
ところで、携帯は転送されるんですが、いれていただいた伝言を聞くことが出来ません。日本で午後3時〜6時くらいに(こちらの午前8時〜11時)こちらからご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

リンクデザイン