Link Design News

リンクデザインの近況です。

こんにちは

顔チェキだと木村佳乃さん60%のイダです。一番多いタイプだそうで。動物でも60%サルで、一番多いんですわ。すっごく平均的な外見ということですか。

あ〜失敗失敗…>< かなり痛い失敗をしでかした。
かわいいノートが二千冊、宙に浮いてしまったので、、、クライアントさんにお断りしてフィリピンのストリートチルドレンに寄付することにしました。
この世のどこかで子供が喜んでくれると思えば… 凹みも多少癒されるというものです。

次の仕事で挽回できるよう、頑張ろ。

※その後、このノートは販促品として生かしていただくことになりました。クライアント様のご好意に感謝です。