Link Design News

リンクデザインの近況です。

2年越し

l-d-o2007-11-02

フランス土産で貰ったフル〜〜い版画を、やっと額装しました。海老のリトグラフ?かな、100年か200年くらい昔のものです。シンプルな焦げ茶色の額とマットにして、ついでにコテコテの彫刻が入ったアンティークシルバーの額も衝動買いしてしまった。漠然とモノクロに近い力のある線の絵が合いそうと思ってオキーフの絵をいれてみたんだけど、何か違うんだなー。昔集めた2000枚ほどの絵葉書を全部見直したのだけど、ものの見事にどれもしっくりきません。あ〜、今度は絵を探さなくっちゃ…。

今日はチラシの初校出し1点、小さなパースの作画を2点、折り紙の用紙と印刷サンプルを送って、法務局と市役所へお出かけ。今夕焼けが奇麗ですよ〜
沖縄で撮った夕焼けと違う金色の空です。