Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008年

明けましておめでとうございます。
今年も,どうぞよろしくお願い致します。

(年末のリンク事件簿)
経理を手伝ってもらっているシャチョーさんが年末にバタと倒れ(まっすぐ歩けない)、病院に行くと「ふらふらする程度では救急受け入れ出来ません」と言われるんですよ。何カ所目かでとうとうシノダさん(やっぱり事務色々を手伝ってもらっています)が切れて、窓口で「じゃあ救急車で来ればいいんですかっ!?」と怒ったら、ようやくお医者さんに診てもらえたんです。運良く当直が脳外科の若い先生で、問診してすぐにCT撮ってMRI撮って即断即決・当日に開頭手術でした。どうも風邪を引いたときに脳に感染していたらしくて、膿が溜まって脳を圧迫していたとかで…。道理で平衡感覚が取れないわけです。風邪もあなどれませんね!シャチョーさんは、右脳にまだ管をさしたままで左半身がしびれて動かせないようですが、リハビリすれば多分大丈夫です。もう少し遅れたらと思うとぞっとしますね。

やっぱり体は資本です。皆様も健康な一年間をお過ごしになられますように!
_________
その後、シャチョーさんは3日に管を外して一般病棟に移りました。軽く済んでよかったよかった。