Link Design News

リンクデザインの近況です。

サクラも咲いたし

ちょっと趣味の私ゴトに時間をかけていました。楽しいねえ…。
普段どうしてもグラフィック系の仕事が多いのでインダストリアルを忘れてたんですが、建材メーカーさんもトップクラスはデザインへの意識がとても高いですね。照明はデザイナーが集まるからよくわかるけど、サニタリーやアルミ屋さんもなかなかやりますねえ。これから面白くなる分野代表は家電ロボとユニバーサル系かな?自分が欲しいものが見つからないところに、やりたいことが落ちてる気がします。


あ、そういえば今メーラーは2つ平行して使っています。どうしても届き難かったドメインのアドレスはサーバーでセーフリストに入れて強制的に受けてますので、今のところメールの問題はクリアしています。