Link Design News

リンクデザインの近況です。

決算書ができた

l-d-o2009-01-28

2003年に個人事業で始めたリンクデザイン史上、はじめて税理士さんに入っていただいて決算が完了しました。法人の決算って、素人がへいへいと出来るもんじゃおまへんわ。無理じゃないけど勉強が必要ってことがよくわかりました。
今日の写真は霜のアップ。四角いです

最近ソフトを使っている途中で突然落ちることが何度かあったので調べてみたら、メモリが8GB中2GB認識してませんでした。Pさんに掃除してもらったりSMCリセットやらPRAMクリアやらしたけど相変わらずです。1年半経過しているので保証も切れてるし、Appleに電話したら修理は一律で51.450円ですって。アイヤ〜修理中止!