Link Design News

リンクデザインの近況です。

家庭内手工業

l-d-o2009-02-16

いや〜まいったまいった。
印刷物の蛇腹折5千枚なんてちょろいもんだと思ったら、4人がかりで丸一日かかりましたがな。
今日1日なにもほかの仕事できてないっちゅうの…。

そしてこのメロンジュースみたいな怪しい色の飲み物は、今日の締めにふさわしかった。
打ち上がったとこ!と思ってブルーハワイ作ろうと思ったらパイナップルジュースがなかったので代わりにオレンジジュースにしたのね〜、そしたらこんな嘘青汁みたいなのになってしまって。でもオレンジジュースだから美味しいやろ!と思ったらこれがまた…世にもまずいんですわぁ。なんか、グレープフルーツの皮でもしぼって飲んだみたいな味。ああ、今日はこんな日なんやなと思ったことでした。