Link Design News

リンクデザインの近況です。

雪のよう

l-d-o2009-04-10

近所の山にある小さな公園の桜を見に行ったら、この暖かさで既に散り始めていてまるで雪のように一面真っ白。ここは屋台も居なくて、かくれんぼする子供達と大きなカメラを持つアマチュアカメラマンとお散歩の老人数人が景色を独占していました。桑名では有名な桜どころと言えば九華公園というお城跡になるのですが、私は今年始めて行ったこの山の桜が最高だと思うな…、小さなお稲荷さんがあって本当に素敵なスポットです。あまりにも静かでお酒を飲める雰囲気じゃないですけどね^^。そっか、結局友達と騒ぐならやっぱり九華公園になるのか。