Link Design News

リンクデザインの近況です。

2&4レースでした

にぎやか〜

一週間おいてイベント本番。
グランプリスクエアって誰もいない平日はこころもとないほど広いのに、レースイベントはトレーラーや車の展示でギュウギュウなんですよねぇ。そこへもってきて人が隙間を埋めるから、もとがどんなのだったか思い出せない。というか、ブースが並んでしまえばいつものサーキットという感じで落ち着くの。やっぱりこうでなくちゃね〜。
裏方さん部屋でバイトの高校生達の他愛のない一喜一憂に楽しませてもらってきました。かわいいねえ、高校生。一口肉食べて「やば〜いやば〜い」いうて(笑)何度説明してもわかってんだかどうなんだか…、まあ最後は任せてきたのでなんとかなったんでしょうね^^