Link Design News

リンクデザインの近況です。

スゴイツアー

まあいろんな意味でスゴイツアーに参加してきました^^ ツアーだから出来る旅行というか。個人?無理無理無理(笑
さてどこでしょう?




そう、こたえはトルコでした!
5月から愛用していた宇宙戦艦ヤマトの万歩計が途中でいなくなりました。イスカンダルイスタンブール。さては目的地間違い?似て…ないよね。
___________

もう今日はすっかり時差ぼけも治って復帰しています。
今日の御仕事

●パッケージ叩き台
●タオルサンプル見ながらアイデア出し
●打ち合せ2時間ほど

パソコン持ち歩かなかったせいか、なんかものすごいスパっと切り替え出来ていいかんじ。