Link Design News

リンクデザインの近況です。

緊縮ムード

あの震災からあっというまに10日が経とうとしています。こちらは一見なにも変わらない日常を送っていますが、春休みに入るこの時期に毎年行われるイベントがあり、今年の人出の少なさにはちょっと愕然とするものがありました。節電と買い控えで想像以上の緊縮ムードで、なにもかもストップしている雰囲気。使わないと経済は回って行かないという原理は理解できても、心理と行動までコントロールするのは難しいものですね。。
でもこのままでは、予算はどんどん削られてあっというまに仕事は無くなり小さな会社から破綻するのが目に見えています。元気に仕事できる私達は、出来る額の募金や物資の寄付が済んだらあとは元気に仕事してお出かけして、普通にいつものように、頑張ろうじゃないですか。

三連休、鈴鹿のグランプリスクエアでは有薗啓剛氏+守上大輔氏がバイクパフォーマンスしてくれます。有園氏ってシルクドソレイユにも出演されているんですよー^^ 東京からわざわざみえているファンの方も数人いらっしゃいました。スゴイ~
↓有園氏 シュワッチ!


ちょっとお客さんひっかけるのがコツだって。


↓守上氏 子供大喜び^^ それでいいんです。