Link Design News

リンクデザインの近況です。

打ち合せやら入稿やら

今日は朝から打ち合せして入稿3件、別件の打ち合せ1件。気がついたらもう5時。仕事した感がほとんど無いんですけど。

高速のどこまで行っても1000円サービスが今月終わるので、先日は思い立って金沢の21世紀美術館までドライブしてきました。そんなに遠くないところなのに、思い切らないと行けないもんですね。休憩で寄った東海北陸道のSAに居た子ヤギ達にクローバーを催促されて、やつらが飽きるまで一生懸命運んできました。



ん?今写真みて気がついたんですけど、左の子やぎのノドのぶら下がっている2つの毛束はなんでしょうね??

だれにも言ってなかったのに「なんか…焼けました?なにしてたんですか??」って、痒さに耐えて日焼け止め塗る意味無いやんか…。顔でバレるとは私も油断したもんですわ。