Link Design News

リンクデザインの近況です。

2日かけて

ようやく150GBまでバックアップ。こうして過去のデータを振り返ると、HDD歴がよくわかります。
某企業の自宅作業人時代は20GBの外付けを持ち歩いていて、それで充分だったんですよね〜。次が160GB。昨日までここの時代のデータ整理してました。意外に今でもこれいいやん、と思うあたりは成長してないのか??問題は一個ずつのデータは軽くて数が多い2006年以前のデータですわ。ファイル名が文字化け事件を起こして未修復の期間があって…なんとかせんといかんのだけど、精神的に手の着けようが…どこからやればええのか。。
今日明日はケーブル工事でネットも電話もつながったり外れたりです。
お急ぎの連絡は携帯へどうぞ!