Link Design News

リンクデザインの近況です。

きたきた。スーパーオンシーズンの気配

F1直前の一ヶ月。この時期にやってくる仕事は、納期まで超短期なものがほとんど。さっきまで暇かもと思ってると、突然「今の段階で既に設置されているべきもの」の依頼が来る。受けた時点で1秒でも早く!なのでそりゃもう油断大敵。もうダメ助けて!ていう時に「急だから無理」て断る業者なんて私だったら要らないしねぇ…。まあ一ヶ月と割り切って、プライベートも出来るだけ予定入れずに過ごしています。こうしとくと「超大至急」が入るとよっしゃまかせろ!というスタンスで前乗りで受けられるんですよね^^
そして今日も前乗りで受けるのでした。

人の仕事のことなんかまったく関係ないカイジュウは、今日も目でモノ申してます。

(かわいいボクチンとあそばないの?)
リンクデザイン