Link Design News

リンクデザインの近況です。

ビビりのビビ、ツンデレ犬。

この夏、和歌山の土砂災害で犬舍が流されたブリーダーさんが、もうダメ…ということで保護してもらっていたワンコのビビちゃん。ご縁があってうちにお迎えしました。

普通におうちで育ったコと違い、成犬なのに見るもの触るもの初めてがいっぱい!毎日色んなことにビビリながら、でもスゴイ勢いで吸収して慣れていってます。ビビリながらも結構まわりを冷静に観察してる賢さと、無言で意思を貫く頑固な性格。あまりにもこの間まで預かっていた豆(超陽気なアハアハトイプー3才@一瞬たりともじっとしない男)と各種反応が違いすぎて、びっくり!抱っこしてナデナデすると全身脱力して「さあ、どこもかもなでなさい…」て感じです。今、事務所で一番冷静なのはもしかしたら彼女かな(笑