Link Design News

リンクデザインの近況です。

ギューギューパンパンです

リンクデザインは、3月になるまで満タンで新しいお仕事には着手できません。ありがとうございます。そして申し訳ありません。
なんで私はこんなふうでも痩せないんだろう??目の下にクマ一個できやしない。いろいろ伝わりにくいんだよね〜。

朝、起き抜けにキッチンのテーブルの上に置いてあったバレンタインの収穫物(Pさんが学生からもらったもの)を、ごはん代わりにヒョイとつまみ、、、ちょうど一時間後に猛烈な腹痛と吐き気でトイレに駆け込んだ私。学生の呪い?いや、この感じは去年3日絶食したあいつか、ノロ…。このスーーパーーー時間が無い時になんでこんな。手作りのものは普段食べないのに、分かりにくいラッピングのトリュフ系を食べてしまった自分のバカバカ!!

とかなんとか、小一時間苦しんだら結構大丈夫までに復活しました。根性?それともノロじゃないのか?(じゃあいったい何なのか!?)
とりあえずチョコは山を越すまで封印と決めた。冷や汗かいたで。