Link Design News

リンクデザインの近況です。

スーパームーン

今日のお仕事
●ホテルのシーズンディスプレイ
●戻ってから印刷物とサインの修正&入稿

ウォールステッカーの貼り込み作業に想像以上に時間がかかり、お八つ時にはアトリエに戻っているはずが…帰路スーパームーンを見つけました。私が戻った後、現場は23時近くまでかかって作業してもらったようです。
現場の苦労を知ってしまうと「楽に施工出来そうなデザイン」に引っ張られるし、でも本来はやっぱり「まずは素敵さ」を追いかけるべきやし。ううん。

とりあえず、頑張ってくれた施工業者さんたちと、忍耐強くつき合っていただいたクライアントに感謝。


目で見た感じはもっとスーパーだったのにな…。