Link Design News

リンクデザインの近況です。

アワアワ淡路島

春のお仕事の一区切りを祝って、淡路島へ行ってきました。


エスティンホテル隣接の温室に、幾つかのテーマに分かれた素敵な庭。淡路花博の1エリアです。
サボテンの庭や熱帯アジアの庭、イングリッシュガーデンなど。花博の告知物はどうしても花々しいカラーリングの「おはな」が主役の画像ばかり使われていますが、私が一番心惹かれたのはサボテン。もう、形のこのかっこよさ!そして、この緑!むつかしい植物をこんなに自然なかっこいい姿で維持できる緑の手を持つ人に憧れます。
あ〜あ。これがうちの庭だったらな〜。


でもって、淡路のハイウェイオアシスの観覧車が犬同伴できたので、みんなで乗ってきました。
「楽しいような、そうでもないような…。」(豆)