Link Design News

リンクデザインの近況です。

It’s only a paper moon 素敵でしたよ

家の裏の犬走りに、蝉の抜け殻を発見。
あんなジメジメしたところによく腐らず何年もいたもんだな。

今週のお仕事
●八耐関連の印刷物
●夏イベントのグラフィックを詰めて
●フォトスポットのグラフィック
などなど

七夕の日の夕方、ミッドランドスクエアのアトリウムコンサートへ。ピアノとバイオリンの軽いクラシックとジャズナンバーでしたが、友人(バイオリン)がめずらしくカチンコチンで、私までカチンコチンに。。。(笑
なんでも、リハの時間にすでにお客様が着席されていたのでろくに音が出せず、どんどん緊張しちゃったんだとか。

2回目のステージは緊張とけたかな?