Link Design News

リンクデザインの近況です。

高雄再訪

先週末、半年ぶりに再訪した高雄。
ん?
レリーフになるはずだったとこ、、、想像してたんと違うけど^^;;

仕事って、予定通りにコトが進むのは奇跡なくらい素敵なことだなと思いました。
常に言葉が通じる環境で、意思の疎通ができて、お互いにある程度共通の前提の上で仕事ができることがどんなに恵まれたことか!振り返って、しみじみ身の回りのクライアントさんに感謝しかありません。(でもまあ人間だからね。日々、その都度は文句も言うんだけど 笑)


通りすがりに、玉でじゃれていた動物の顎をなでてあげました。

よーちよちよち


こちらは食べ損ねた美味しそうな駅弁とゆで卵^^ 


そしてホテルの近くの夜市で会った、ザボンののど飴屋さんもついでにのせてしまおう。いい人だった^^