Link Design News

リンクデザインの近況です。

現実に戻る

無事にメイドイン三重も終了しました。
ご協力いただいた皆さまお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

昨年みえたお客様が何人もリピーターで来ていただいて、本当に嬉しいイベントでした。
お一人、金曜日にちらっとお店の外から見ていただいたお客さま!昨年私が大声で呼び込んでいた時に、一緒に呼び込んでくれたあの方でしたね!
目があったのにそのときにピンと来ず、、お店から立ち去られてから気づいて猛烈な自己嫌悪。土日はもういらっしゃいませんでした。
本当にごめんなさい。。。。

今年も知事に寄っていただいて、記念撮影しました。

帰って、犬に向かって「おすわり!」のつもりで「おつかれ!」と口走って一人で苦笑い。
犬はちゃんと座ってました。