Link Design News

リンクデザインの近況です。

業務連絡

23日木曜日から日曜日まで出張です。電話は取れますが作業ができない環境です。
12月3日(日)・4日(月)おやすみをいただきます。

今週のお仕事
●まだまだ商品のお仕事は続いてまして、
●北関東の遊園地の空間作りもそろそろ本気の詰めにとっかかります。
●店舗のファサードとコーナーのディスプレイ案 予算確定したかな、、?
●白子駅の新店舗「銀のドラゴン」プレオープンも行きたいな、行けるかな

先週、練習していた草競馬はちゃんと昨日本番を迎えてました。草ってつくから想像通り、まあ自由に楽しく馬と走ろうて感じ。


パカラッ、パカラッ、俺たち最高、かっとばすぜ!

と、思ったら、、

となりの馬の騎手も思わず二度見する、馬だけの二週目!(騎手は落とされました)
馬「自由最高!」