Link Design News

リンクデザインの近況です。

もうすぐ春休み。

卒業式も終了したし、テーマパークのお披露目会も終わったし。
例年燃え尽きている最中のこの時期ですが、なんか今年はまだ元気が残ってます。なんでかな?

昨日はフォトショップの講習にお出かけしてきました。
配布されたテキストをざっと目を通しながら(しまった、目ぼしい中身が無い??)と少し後悔しましたが、受けてみたら目的地に向かうアプローチが自分のやり方以外にもあるんだな〜という発見があったり、それなりに実もありました。
ただ、私としては最新のバージョンで起こる事象をもう少し突っ込んで質問したかったのですが周りはそんな空気でもなく。うーん。もうちょっと、内容のレベルを事前にわかるようにしてもらえればなぁと思いながら帰ってきました。

____________


お店のディスプレイに使ってからちょっと癖になっている塩ビパイプ工作で、「R」を作ってみましたよ。あたらしい会社のロゴのイメージです^^