Link Design News

リンクデザインの近況です。

今日のお仕事?

今日は翻訳用のテキスト待ちと、印刷物原稿の確認待ちと、外注先の見積り待ちと、こちらが出した見積りに対する発注待ちということで。突然何もやることがない時間ができました。ワーイ^^

 

この間届いたスマホ用クリップレンズで遊ぼうっと!

f:id:l-d-o:20190306132039j:plain

冬の間アトリエの中で3回も犬に転がされた鉢の蘭。よく頑張りました。

f:id:l-d-o:20190306132022j:plain

外で冬越しした多肉。ほどよく紅葉して可愛いね

f:id:l-d-o:20190306131935j:plain

初見の物体はとりあえず匂ってみる警備さんが来ました。。

f:id:l-d-o:20190306131908j:plain

警備さん、じゃまですね、、、

2,600円くらいだったかな、お仕事で使いたい広角とセットになったマクロレンズでした。周囲のボケ方が独特だけど、こっちはお遊び用なので全然いいわぁ。楽し^^