Link Design News

リンクデザインの近況です。

パッケージデザインの日

といっても、型が決まってる箱にグラフィックを施すお仕事です。
型データがくるのにもう少し時間がかかりそうなので、とりあえず実物サンプルを解体してアタリでイメージ作っています。

 

最近お仕事に言及しないにもほどがありますが、大人の事情で公開できないだけでちゃんと仕事してますよ^^

_______

ロゴを作らせていただいたパティスリーのプレオープンにお出かけしましたが、写真を撮り忘れる失態をおかしてしまいました。。。

ぎゃふん。(>_< )

パティスリーオオヤマ

〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸1丁目19

f:id:l-d-o:20190409125105p:plain

pâtisserieOYAMA,鈴鹿市役所北にOPEN!

クロワッサンとショートケーキを中心に、コーヒーを飲める席もある小さな可愛いお店です。鈴鹿に出かける時の楽しみが増えました^^