Link Design News

リンクデザインの近況です。

山の匂い

年末はいつもヨレヨレで大掃除なんて気力もないわけで、ようやく先週ちょっと整理整頓しました。この小さなアトリエから5袋×50Lのゴミ、しかも紙ゴミ中心なので結構な重さ!なのに見た目の変化のなさにもびっくり。

あれやな、、、、

こんだけのゴミを上手に隠せるっつう私の才能を、認めざるを得ない。

_________

f:id:l-d-o:20190428164806j:plain

息抜きをしに、岐阜へ行ってきました

そして息抜きに岐阜の山へおでかけし、戻ったら近所の電柱脇で野草(すずめのえんどう)に羽の付け根をがんじがらめにからまれて飛べなくなったスズメが死んだふりをしているのを見つけました。そんなバカな。

からんだ草を外してアトリエ上の小さな庭に放したら3時間ほど放心状態で座ってましたが、暗くなる頃には姿が見えなくなりました。

美しい娘になって恩返しに来たらご紹介しますね〜。

 

(あれっ 山の話はどこへ行った)