Link Design News

リンクデザインの近況です。

あと少しだ!

息も絶え絶えというほどでもない年末です。
なーーんでか?

大掃除のストレスがないから(笑)今年は秋に頑張って断捨離?したからもういいの!

 

昨日会計士さんと「なんとか協会ってだいたい怪しい」という話題で盛り上がったところで、私の机に保留で置かれている封筒はまさしく「2019年に新規創設したなんとか協会」からのもの。だれかこれについて何か話題にしてないかとネットで探してみるものの、全く引っかかってこない。代表者的メンバーは立派だしサイトも立派なんだけど、掲載のテキストに校正漏れが散見されて判断に困るんだわぁ。。

 

とりあえず、ホテルのフロント壁用額縁がとても素敵に出来上がり、ご機嫌に本日も夜中まで通常営業です。