Link Design News

リンクデザインの近況です。

しまった。

明日提出締め切りのが1件あった、のんびりしてる場合じゃなかった。

クライアントさんの一斉連休中。今年は私もお仕事はストップして4月の銀座(gr展)用の作品を作ったり、いろいろ小さな実験を繰り返しています。

3月の誕生日で10才を迎えるトイプーの豆が、死ぬまで続けるお薬を飲み始めました。うちの犬たちはこれで全員それぞれが病気持ちになったわけですが、病を悲しむより自分が看取ってやるからな!と強く思います。身の回りで同年代の突然死を聞くこの頃、自分がいつまでも元気な前提で人の(犬の)病を憂いている場合じゃないのよね。

 

とりあえず

正月で増えた体重を戻さないと、私自身が医者に叱られる、、、。