Link Design News

リンクデザインの近況です。

ぼーっとした3月

小さなウイルスが、ヒトを好きなように振り回している2020年3月ですね。

大恐慌の時は、あちこちの首脳が国内の対応でクタクタになるのでそれ以外のピリピリが薄れるというか、、、。単にメディアがそれに割く時間が少なくて聴こえないのかわかりませんが、隣国とのいざこざより今日のトイレットペーパーが大問題になるのでござるなと思う日々です。

デザインはBtoCの業種ではないのでこの非常時の空気を直接吸うことはなく済んでいます。それでもクライアントさんが息を止めればじわじわと効いてくることが予想できるわけで、暇の潰し方を知らなかった若い頃なら不安に押しつぶされていたかもしれないなー。

早く日常が戻りますように。

f:id:l-d-o:20200308165136j:plain

できた時間は自分のために。