Link Design News

リンクデザインの近況です。

ワクワクチン...

ようやくお盆に1回目のワクチン接種予約となりました。
お客様の中で一番早かったのは公共交通機関の職域接種を受けられた方でしたよ、年内には世の中の空気が変わってくれるといいなぁ...

ワクチンについて、受けたくない人が一定数いらっしゃいますね。

理由は一旦置いておき、私はその「受けない一定数」は生物的に居て当然なんだろうな〜と思っています。「ワクチンを打たない選択」の正誤は見える範囲の人の生死に重きをおくか、地球のバランスに重きをおくかで結論変わるし。100%のホモ・サピエンスに人工的なワクチンを注射するなんてことになったらまあまあ怖いんじゃない?

 

なんて、政治家でも医療従事者でもない自由な立ち位置なので勝手なこと言ってみました。私は打ちます。打つなとか打てとか受け付けてませんし私も言いませんよ〜

f:id:l-d-o:20210728134003j:plain

胃腸を冷やしすぎないようご注意を(どの口が