Link Design News

リンクデザインの近況です。

やらかしました

f:id:l-d-o:20211009084432j:plain

蓑虫が大豊作の秋


気がづいたらブルーベリーに蓑虫がワンサカなっていました。秋ですね...泣ける。

久しぶりにパズルが出来上がらないお仕事をして叱られてしまった。お客様のくれた板の上で色々やってたつもりだったけど、ズレにまったく気がつかなかった...泣ける。いま私が感じてる巨大な違和感をお客様は2ヶ月前から感じていたということですよ!聞き取りにわりと自信あったのに、ぜんぜん聞き取れてなかったわ。その妙な自信のせいなんじゃないの?

そもそも、運用開始予定日に全てが整ってなきゃいかんというのが私の思い込みだったのだよ。納期設定して全てを逆算で段取るやり方がお客様が思っていたゆっくり1つずつ大切に進めるペースと合致してないよね。

反省しろ、私。