Link Design News

リンクデザインの近況です。

堀川ものがたりとお仕事

堀川ギャラリーで展示中の作品より

今私の全力の右端は堀川ギャラリーにあって、左端は桑名のアトリエにあります。ワニワニパニックのワニもびっくりするパニック状態にあった春先からすでに3ヶ月が経過しているのに、毎日よくまあと思うほどいろんなことが起こり続けています。でも今起こる事象のほとんどが自分の手の届く範囲ではなくなってきているので、わりと冷静に謝ったり謝ったりフォローしたり謝ったり出来ている気がする。

人が関われば関わるほど、エラーも増えるしできることも増えるのだ。

しかしどうコントロールしてるんだろう?改めてすごいな、みなさんは。