Link Design News

リンクデザインの近況です。

シート撤去と犬の関係

3.11の翌年の春、まだ車の生産に縛りが多かった年にフリードが来ました。あれから12年。納品用にハイエースを探しつつ、緊急の必要があってフリードのサードシートとセカンドシートを取り外しました。アマゾンで670円のメガネレンチを一本買っただけでちょっとした貨物室が誕生ですよ、やってみた自分がびっくり。セカンドシートが重そうで心配でしたが、レトリバーだと自己暗示をかけたら25キロも持てました。ちなみにサードシートは大きめの柴(15キロ)ですから余裕余裕。

今度の車検のタイミングで構造変更をして乗り潰すまでフリード使おうかな。二台持つつもりはないから日常用がハイエースになるのは燃費が気になるのです。