Link Design News

リンクデザインの近況です。

そこら中のマシンが

G4ブックが何か様子がおかしい。と思って外付けHDDに主要なデータのバックアップを取った途端、もうなんともならなくなってしまった。ハードディスクの音がなんだか「カリ。カリ。」というよわよわな感じだったので私の手に負えるトラブルではないらしい。1年半目で初入院です。
しかし、同時にデスクトップマシン(G4)の中に入っている無線卵カードがいかれて繋がらなくなり、ウインドウズは何もかものスピードがダウン。ひとつのアプリケーションを立ち上げるのに10分かかるという異常ぶり、も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!一体なにが起こったというん。。
仕方なく経理に使っているi-book(G3)に久し振りに重めの作業をさせています。
これがいかれたら… もう7500(G3カード入り)だ!生きてるんだろうか、ヤツは。