Link Design News

リンクデザインの近況です。

マルガリータから1ケ月

丸刈りからひと月も経つと、トイプーのアウトラインはだいぶボケてきますね〜。フワフワで、持つと中に芯が入ってて。
毎日マウスを解剖したり注射したりの仕事してた人が「いちご大福」の触り心地がマウスと似すぎてて食べれないと言ってたのを思い出して、一人で納得しています。
私はイタグレに会うと(なんて切り抜きやすそうなアウトライン!)と嬉しくなりますが、「ほんとだね!」と共感してくれる人はあまり居ないので口には出しません。
そしてフワフワになったトイプーもいちご大福も好きです。

脈絡もなければオチもなくてすみません。

リンクデザイン