Link Design News

リンクデザインの近況です。

カーナビの地図更新

使っているカーナビの地図更新サービスが今月で終了することに気がつき、急いで更新しました。新東名も北勢バイパスもこれで反映されます^^

今週のお仕事
●ゴリラの地図更新
●防犯カメラの機種変更と接続
●腐った玉葱の発見作業
これね。見た目は健康なのに切ってみたら中央が腐ってるパターンのやつが1個居て、こいつのせいでストック玉葱が全て剥かれてしまったのよ。臭いのモトが判明してすっきりしましたが。

(ちゃんとしてそうに見えるのに芯がオカシイのが1人混ざってると、残りの9人がしっかり仕事してるのになんかおかしな方向へ行くみたいなアレだなと)

玉葱に向かって「おいっ、おまえかぁ!!」と必要以上の突っ込みを入れておきました。今回は本物の玉葱だったから良かったわぁ。

●網戸の張り替え

…なんちゃって。そんな仕事もあるけど〜〜

デザインのお仕事はこちら
●ホテルのハロウィン宿泊パックのお仕事
●レストランの盛夏向けフェアポスター
●クッションシート・タオル・麺・ほか諸々