Link Design News

リンクデザインの近況です。

ミシン刺繍で

昨日、名古屋市南区にあるE-刺繍工房さんで「ミシン刺繍」の初歩を教えていただきました。

これは先生の、昔の刺繍作品(と、隠れた先生)

ぎょっへー!

「名入れ」くらいしか身近になかったミシン刺繍で、やろうとおもったらここまで表現できるものなんですねぇ!何だろう、ものすごい可能性の奥が深い世界の入口を見てしまった。。。

お仕事用に速攻で使える技術を一つと、ざーーっと「物」が出来上がるまでをほぼ休みなく3時間で一通り見せていただきました。

これ、お仕事じゃなくてとりあえず趣味でやってみたいかも(笑
いや〜刺激的で楽しかったです。ありがとうございました^^