Link Design News

リンクデザインの近況です。

出会いと出会いの春です

車検に出されたフリード号

うかうかしていたらもう最後の更新からひと月経ってました!ウヒャ

GWいいお天気でしたねえ。みなさんお出かけされましたか?
イダは4月末からかなり良い春を過ごしています。おかげさまでお肌の調子もかなり普通に戻ってきました^^ 
新しい弁護士さんと会って、恩師におごってもらう約束をして、お礼にTシャツをオリジナル(兼人体実験)で作り、人のお引越しの手伝いをして、ソフトのお勉強の予約を入れたところ。

えっ?
仕事してないやんって?

そう!なにが素敵ってこの春はお仕事が詰まっていなかったのです。
ウフ!

独立して10年以上経って、ようやく自由時間を心から余裕を持って過ごせるようになった気がします。はじめの頃はやっぱりね、途切れると不安がムクムクと、、、(笑)いや〜年を取るっていいなぁ。やろうったってもう体力がついていかないしね。
____________

それはそうと、電柱が寄ってきたせいで入院中のフリード号。電動スライドドアがなかなか具合良く動かずまだ帰りません。
おかげで引越し作業は代車のフィット子が大活躍でしたが、もう終わったよ〜。早く帰っといでー。