Link Design News

リンクデザインの近況です。

ぎくった!

一昨日の夜。

犬の晩御飯をあげるためいつものように前かがみになった瞬間、なんともいえないイヤ〜〜〜な重さを腰に感じました。ああ、やってしまった!
姿勢をもどしてもそのイヤな重さは増すばかり。数分経つころにはもう、顔を下に向けるのも腕を伸ばすのも、ましてや足を出すなんてまったくできない身体に、、、。
そう、懐かしのぎっくり腰ですよ。
しかもここまでのやつは初めて。

翌朝も足をあげると腰から力が全て抜けるような痛みに襲われるので、バレリーナのように頭部を垂直に保ちつつ、足首を左右に振りながらじりじりとすり足で移動する私。いつもなら15秒で移動できるアトリエまでの距離をあやしいほどゆっくり出勤、でも椅子に座ってしまえば、あとはなんとかなるもんです^^
ああ、自宅と職場が近いことがこんなに素敵だとは!
でもってアーロンチェア(中古)にしといてよかった!

そんなわけで昨日は郵便屋さんが来てくれても出て行けなかったのですが、痛み止め大量服用と湿布でなんとかやってる今日この頃です。

今日のお仕事
●夏イベントの準備、印刷物どっさり
●秋イベントの準備、装飾プラン
●来春の、、、