Link Design News

リンクデザインの近況です。

週末は八耐

鍼と湿布で生きながらえている井田です、こんばんは。

痛いのと忙しいのが一緒にやってくると、もうそれ以上の悩みなんてナッシングですね。この一歩に必死、全力。
私が出張で不在にするたびにオロオロして普段やらかさない失敗をする犬たちも、今回のぎっくり腰で私の様子が変と感じてもうオロオロ、オロオロ。ただでさえ何もできないのにそこに粗相するのはやめてぇ、、、。(一人暮らしじゃなくて本当によかった)

そんなこんなで座ることだけはできたので、ほとんどのクライアントさんに気づかれないまま週末のイベントを迎えることができそうです。

てへっ

八耐、、、行けるのか、私!?