Link Design News

リンクデザインの近況です。

石取祭

昨日は、行くところ行くところでお祭りで通行止めと渋滞でした。
毎年に比べると暑さが控えめで、石取祭も浴衣のお嬢さんたちが目の肥やし^^ 
以前のなんちゃって浴衣(セパレートで下がショートパンツになってたりレースやギャザーをこれでもかと盛り込む、浴衣要素は「上下柄」くらいのもの)が減り、形としてはちゃんと浴衣スタイルに戻ってきましたね。プリントはラメ入りなど今時ですが、この程度なら流行りの域。そう、今年は「日本髪」を結った方をお見かけしたのですよ。一緒にみえた男性は丸メガネにカンカン帽で、きっとそういうコンセプトで、、、、 は!そういや、大須でコスプレサミットしていたけど、、まさかなぁ!


 
今日のお仕事
●次はGTのプログラム
●秋の印刷物、サイン類