Link Design News

リンクデザインの近況です。

週末は浅草橋ヒューリックホール

今年もインデペンデント東京に出展参加します。土日東京にいらっしゃるみなさま、2FのH8におりますので熱中症対策のを万全にしてぜひお出かけください。事前にご連絡いただけましたら、招待状をメールします!(招待状がない方は入場500円必要です)

 

近づいてくる台風10号に備えて、明日発送のつもりだった搬入作品を午前中にバタバタと詰めて宅配に預けました。ギリギリで通過してくれそうな気配ですね。

そんなわけで、金曜から月曜まで電話はつながりますが作業がストップいたします。悪しからずご了承ください。

 

東京から帰ったら25日までは普通にお仕事して、26日から9月1日(月)までおやすみいただきます。

 

香港空港が、、、、デモで動いたり止まったり。

夏休みはどうなるかしら。(遠い目

到着できても出国できない場合は香港空港にリンクデザイン出張所を作るかな。