Link Design News

リンクデザインの近況です。

チュウ

l-d-o2008-09-08

缶が可愛かったので買ってしまった「チュウ」。ハイチュウのチュウ。ソフトキャンディ?チュウって可愛いのにどうして日本語にならなかったのかなぁ。黄色がバターピーナツ、青がミントでグリーンがオリジナルのジンジャーですが、ジンジャーが抜群に美味しいんですわ。口の中が熱くなるくらいショウガ味です。何時の時代に誰が作ったデザインか判りませんが、きっとこの味が大好きな人がノリノリで作ったパッケージだと思う…幸せな仕事だな〜と思います。

今日の御仕事
●取り寄せた資料の振り分けとチェックに多分半日
●印刷物の校正が戻ってくる予定なので対応
●パッケージ1点、叩き台制作