Link Design News

リンクデザインの近況です。

フワフワ

l-d-o2008-09-16

うちのアトリエの屋上は小さなガーデンになっていて、手のかからない緑が育っています。オリーブ、そてつ、ローズマリーとタイム、そして放っておいても丈夫なバラが2種類(今年はただの苗なので花なんて無し)。もうちょっとくらい花があってもいいなあ…と思い立ち、通販でちょっと不思議な色の花の種を買ったのが先週のこと。昨夜すこし早めに仕事を終えて、いそいそとポットに種を植えました。

そして今朝。そりゃ一晩で芽が出るとは思わないけど、どんなもんかと様子を見に行ったら。。なにぃ〜〜?ポットからカビが!!種、大丈夫なの??
…なんか懐かしい臭い。小学校の頃よく給食のパンをのこして色んな場所でカビさせたなさけない記憶が蘇ってきた。
いやそんなこと言ってる場合じゃなくて、これどうしたらええのよ。ちょっと。だれか〜…。私の種助けて;;