Link Design News

リンクデザインの近況です。

ミッドランドスクエア

l-d-o2008-09-23

大学時代の悪友がミッドランドスクエアのアトリウムコンサートでバイオリンを弾くと言っていたので、ちょろっと覗きに行って来ました。ホテルのラウンジで弾くくらいの流され具合を想像していたら、意外にお客さんが腰を据えて鑑賞モードでした。へぇ〜。
同じ年齢なのに、うす〜いドレスで人前に立ってられる(体型を維持してる)とはなかなかやるわぁ。
出番の後、向かいのフォートナム・アンド・メイソンで近況報告会して、そのうちクワナで飲もうと約束をしてわかれました。あ〜、あの時代からもう○年か(笑)