Link Design News

リンクデザインの近況です。

もう月末!

なんと月日のたつのは早いものよ。伝票作業がやってきたよ、もう月末だもん。ああ、一番苦手なやつです。

5月にふと、万歩計を購入して計ってみたら、購入翌日の一日の歩数は370歩。絶対壊れてると思いましたわ。しかし数えながら歩いてみたらそれが正確だったわけで、それから意識して散歩しています。私の万歩計は不動裕理さんがはまっているのといっしょで、90日間でイスカンダルへ行くやつ。一日のノルマを5000歩に設定したら、開始3日で沖田艦長から「目標が高すぎるようだな」とコメントされたので、まずは3000歩から。。それで今日でちょうど45日目な訳ですが、ふと気がついたら電池が切れかけて歩数が0のままお買い物してた… あかんやろ、90日くらい電池持ってもらわんと…。